株式会社ビューフィールド

話題のクリームズクリーム、香りをミックスしてみた。

2016年10月21日

クリームズの新作、ジュレティアの発売から
早くも1ヶ月。
バニラートやベリラートを使っていた人でも、
多分だいぶジュレティアに流れるのかなぁ・・・
と思いきやバニもベリも売れ行き止まらず!
もちろんジュレティアも大好評!

やっぱり3つとも良い香りなんだね♫ってことで
「じゃあ混ぜたらどんな香りになるの?」を実験。
写真 2016-10-15 11 21 13
左からバニラート+ジュレティア、
ベリラート+バニラート、
ジュレティア+ベリラート。量は全部半々デス。
写真 2016-10-15 11 33 17
混ぜたらこんな色。
バニを混ぜるともう片方の色が少し薄めに出て、
ベリとジュレはなんか不思議な色に・・・。

さ~て香りは!?ををっ!やっぱりイイぞ!

まずバニラート+ジュレティア。
ジュレティアの香りにバニラの甘さが交わって、
少し大人な?高級感ありそうな香りに!コレイイ!

次に真ん中のベリラート+バニラート。
これは今までもイチゴバニラ・イチゴミルクとして
愛用してる人もいるぐらいなんで当然いい香り。

そしてジュレティア+ベリラート。
少し酸味がある感じはありますけど一番フルーティ。
甘さ抑え目がお好みなら良い感じ。

ここまでやるなら、これもやらなきゃでしょー!
ってことで3種類ミックス!
写真 2016-10-15 12 52 58
※ピントずれててスミマセン・・・(^_^;)
混ぜるとベリ+ジュレの色を少し薄くした感じ。
(当たり前か・・・)

香りは・・・?おー甘くてフルーティ!
最初にフルーツ感が来て後味(味?)バニラみたいな。
ただ、イイんすけどここまで混ぜると少し分かりづらい。
色々混ざって特徴がうまく表現できない、
何が!と言いづらい、でもいい香りです。

・・・といっても香りの好みなんて人それぞれだし、
そもそもワタクシ、鼻悪かったわ・・・(・ω・;)
てことで何人かにご意見伺ってみました。
そんな中での人気ランキング!!

1位 バニラート+ジュレティア
2位 ベリラート+バニラート
3位 ジュレティア+ベリラート
4位 ALL MIX

ざっくりだとこんな感じでしょうか?
香りの印象やランクはもちろん個人的感想です。
今回は1:1ですけど、ミックスのバランスを変えたら
また印象も変わりますので、
それぞれのお好みで調整してみてくださいませ♪

香りで色々楽しめるトコもクリームズのポイント。
オリジナル3種類の香りももちろんイイけど、
たまにはミックスして気分を変えてみても
なお面白いですね!
CreamsCream

お取り扱いサロン
お取り扱いサロン一覧~Redoxing Creams Cream~
お取り扱いサロン一覧~Redoxing Series~

関連記事
・アタマもカラダも1本で!「Redoxing Creams Cream」
・ついに決定!待望のクリームズクリームの新作発売!! 「ジュレティア(Geletia)」
・人気沸騰!泡立たないシャンプー『Creams Cream』って??