株式会社ビューフィールド

BF通信 2017秋号をリリースしました!

2017年10月05日

ペーパー限定情報誌「BF通信2.0」の2017秋号をリリースしました!
★MainTopics ・・・乾燥対策!美容師さんに選ばれるハンドクリーム&オイル!
★ColorFading ・・・カラー褪色検証!”何か”を変えると褪色がこんなに変わる!?
★DailyCare    ・・・低温で乾く復元ドライヤーやお手軽サラサラブラシ型アイロン。
★RedoxingUsers・・・レドキシングシリーズ美容師人気ランキング!

今年は県内サロンさんみんな動き出しが早いハンド
クリームと新製品オイルインミストをTOPに、
裏面ではカラーの褪色の検証と結果を掲載しております。
写真では色の違いは少し分かりづらいですが、
明らかに色が違うほどの検証結果もありました。
また宮崎でも人気が出てきた機械モノを2アイテム。
低温なのに早く乾いて髪にも肌に優しい復元ドライヤーと
とかすだけで寝ぐせ髪でもサラツヤ髪になるブラシ型の
ヘアアイロンをAR動画付きでご紹介。

サロン経営関連のテーマでは、とあるアンケート結果を元に
お客様がサロンに求めるものなどを考えてみました。

※AR動画は、アプリのインストール・使い方を紙面に
記載していますのでぜひお試しくださいませっ!!