株式会社ビューフィールド

男を上げる。こんなスタイリング剤を待ってた!REUZEL POMADE(ルーゾーポマード)

2016年10月25日

写真 2016-10-15 11 40 47

オランダのめちゃめちゃカッコイイBarber、
“SCHOREM −シュコーラム−”。
そんな憧れのお洒落バーバーが生み出したのが
このREUZEL POMADE(ルーゾーポマード)。

最近流行りの、いやもう定着してきた感じもある
メンズトラディショナルスタイルには欠かせない、
ツヤ感もホールド力もバッチリのアイテムです。

そしてこの缶ケース。
(缶っていいですよね。だいたいプラスチックだし)
汚して撮ったわけではないですよ?
味のあるカッコいいデザインに謎の豚。
REUZELとはオランダ語でラード、つまり豚の脂だとか。

シャンプーでも落ちる水溶性が2種類、油性が2種類。
色によって「赤豚」とか「緑豚」って呼ぶみたいですね(笑)。

RED 水溶性:ノーマルホールド
BLUE 水溶性:ストロングホールド
GREEN 油性:ナチュラルホールド
PINK 油性:ハードホールド

Small (35g) :1,200円
Medium (113g) :2,300円
Large (340g) :4,800円

油性だけではなく、水性があるのがいいですね♪
日頃の使いやすさでは水性人気が高そうです。

トラッドにはもちろん、そうではないスタイルにも
色々使える一品です。

写真 2016-10-15 11 40 02

お取り扱いサロン一覧 ~ルーゾーポマード~