株式会社ビューフィールド

髪を補修し、守るヘアケアミスト inoto(イノート)登場!

2016年10月11日

inotopic

「単なるオシャレなミストかな?」
と思って使うとビックリ!
これめちゃめちゃイイですね、名前はinoto(イノート)。

CMC成分や最近話題が多いエルカラクトン
ナノサイズで入ってるため髪の中まで浸透しやすい
ってだけでなく、
“Neosolue™-Aqulio”なる成分が浸透を促進。
ナノ化補修成分がさらに浸透しやすいという
ダブルアタック処方ってことらしいです。

しかも!補修だけではなくガードも出来る!
モリンガエキスが静電気を防いでくれるため、
外的環境因子を髪に付着させにくくする
「アンチポリューション」作用があると。
要はPM2.5とか花粉、ホコリ、
他にも排気ガスとか黄砂とか、
たばこの煙や
紫外線から髪を守ってくれるわけですね。

ドライヤー・アイロンの前に使うだけでなく、
乾いた髪にもOK、普段使っている洗い流さない
トリートメントの下地に使うのもより効果的みたい
なので、今ままで使っているお気に入りの
アイテムとの併用も出来ますね。

これからの乾燥時期のパサパサ対策、PM2.5や
ホコリ対策としてガッツリ使っていきましょう!
オススメです♪

inoto2

お取り扱いサロン一覧 ~inoto~