株式会社ビューフィールド

2470に安心の2ヶ月分(60日分)、ニコニコパック登場!

2016年08月17日

2470ニコニコセット

某有名雑誌で紹介されてから増々大人気の2470Habits。
その2470に、3種類が2個ずつ入った6個パック、その名も「ニコニコパック」が登場です!

2470の最大の敵、それは・・・、継続!(自分だけか?)
あー!お昼に飲み忘れたー、まぁ夜いっぱい飲めばいいが。
あー!夜も町で飲み歩いてて飲むの忘れちょったー!
あれ?昨日ちゃんと飲んだかー?朝は飲んだけどその後は・・・?

・・・みたいなことになると、せっかくの2470パワーも薄れるわけです。(当たり前だぁ)
そこでこの3個パック!
なんと特典で”60日間管理票”が付いております!
目標立てて、しっかりと飲んで体重も日々メモって・・・とか出来るスペシャルシート!
日々ちゃんとチェックしていくと意識も高まりますし、何より日に日に書いていく体重が
落ちていくのが気持ちいいっ!!
集中的にがんばるには最適なセットでございます。

3種類を朝昼晩でそれぞれ飲んでも良し!
3種類をミックスして飲んでも良し!
ノーマルでしっかりミネラル取って酸化還元して、
Leafでビタミン補給して、Kuroでがっつりデトックス。
この3種類を全部を飲めることがイイですね♪

いやー、どうしてもノーマルの硫黄の匂いはダメやっちゃわー・・・。
って方のために!LeafとKuroのみの「サンサンパック」もご用意!
LeafとKuroが3個ずつなので、これなら飲みやすく集中ダイエット出来ますね。2470サンサンセット

直飲みボトルも特典で付いているので、
ぜひこれを期に2470ライフをお楽しみくださいませ♪

 

関連記事
・「2470Habitsに”Kuro”と”Leaf”が新登場!!